2023年08月のニュース&トピックス

喜ばれました。

長い間お手洗いでゆっくり手を洗う所がなかったので

思い切ってリフォームしました。

来客の時もこれで一安心かなとは持ち主のお声です。

床もクロスも新しく貼替、気分一新となりました。

こんなリフォームもお引き受け致しますよ。

奥のアクセント壁もお見逃しなく🙌
(2023.8.18[Fri])

どこまで続くのでしょう?

毎日皆様どんな工夫をされてますか?

すだれしたり、水まいたり、涼しい場所に出かけたり暑い暑いですね。

熱中症などにはお気をつけてお過ごし下さい。

猫の額よりも狭い庭に遊びで植えた小玉スイカ、いよいよ収穫の時期が来たようです。

両手の平に収まるくらいのかわいいスイカです。

初めてですがなるんですね〜
(2023.8.4[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02