2013年08月のニュース&トピックス

うちの子たちです

今年もなんとか出来ました。

あまりせっせと通わないんですが畑の野菜たち。

かわいいもんですね〜。

買った方が安いような感じではありますが、まあ遊びなので。
(2013.8.23[Fri])

幅広の襖

何枚にも分けて丁寧に下貼りをします。

見えない作業ですが仕上がりに生きてきますので。

ここが肝心。

初めに枠の痛みもありましたので黒色で塗り補修しました。
(2013.8.7[Wed])

暑中お見舞い申し上げます。  

雨空が続きますがそろそろカラリと晴れの日ちょっと欲しいですね。

雨の被害を受けた方にはお見舞い申し上げます。

来週には梅雨あけのようですね。

皆様の暑さ対策教えて下さい。

冬の除雪よりは暑さは片付けいらないのでまだましと思いますが
どうですか?

でも酷暑や豪雨 ・・困りますね。
 
気をつけて乗り切りましょう。
(2013.8.1[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02